自分でもまさかこんなに開くとは思ってなかったよえっ



今見たら、最後に書いたのが8月20日でしょ?

そして今日は9月5日・・・


2週間も経ってるじゃん!!!

今までこんなに開いたことなかったし、ある意味ショックだったり・・・ガーン



その間何もなかった訳じゃなくて、逆に色んなことがあったんだけど、

あまりの忙しさに家に帰ってからパソコンパソコンを開く元気が残ってなかった汗



さすがにこんなに開くと何があったかって忘れてきちゃうよね(汗)



えっと、まずは二日間の研修メモに行ったのさ。

その名も『研修技法基本セミナー』

コレは自分で受けたいって思って申し込んだんだけど、

予想以上に大変だったショック!

久々に徹夜に近い事したしね・・・あせる

これがパソコンパソコンを開かなくなった始まりって感じだね。



それから、地元の花火大会があったり。

 綾瀬の花火1  綾瀬の花火2


健康診断があったり。。。病院

結果はマダ来てないけど、今回はどうだったのかしら・・・クローバー



会社でも、突然の社長の交代があったり。。。

私の部署はこうなると大変!!!



何年ぶりかに高校の友達(!?)と飲みビールに行ったり、


それからそれから、

美容院美容院に行ったり、その後、携帯の機種変をしたり。。。

 NEW携帯  初のSH!



そんなこんなで、盛りだくさんな日々を過ごしてたって訳さ。

忘れちゃってるだけできっとマダマダあったと思う。


こうやって忘れちゃわないためにも、

今日からまた、日記も復活!!!アップ

まぁ、無理をしない程度にね虹



━─━─━─━─━─

ココまで書いたところで何を間違ったか全部消しちゃったんだ

 ((>д<))あせるあせるあせる


マイッタね・・・(><;)

・・・久々にこういう事すると、アクシデントって付き物!?