休みの日なのに、今朝は5時に目が覚めたグッド!
って言うより、5時まで母娘でうたた寝してて、
気付いたら5時だったんだけどね。。。べーっだ!

でもせっかくそんな時間だったから、
ミックわんわんの早朝散歩に行って来た足あと
やっぱり朝は気持ちいいね!!
まだ暑くないし、

田んぼではこんな風に朝露が光ってるしキラキラ
また頑張って早起き散歩復活させようかな(^ε^)



そして今日は高校野球の決勝戦野球
駒大苫小牧vs早稲田実業
今大会の中でこんなに一生懸命試合を見たのは
これが初めてって言うくらい、見入ってしまったテレビ
8回表に苫小牧にホームランが出た時は
正直コレで決まったかなビックリマークなんて思ったけど、
まさか裏に同点になるとはね!!
そこからは両者譲らずの大熱戦野球グーキラキラ
そして延長15回の再試合決定。。。

残念ながら明日は見れないけど、
きっとまたいい試合になるんだろうな。クラッカー
でもここまで来たら、もうどっちが優勝しても良い様な気がする(^~^)


テレビ中継が終わって、
今度はバタバタと支度をして、練習に音譜
本番まであと三週間だもんな。。。ショック!
まだまだ出来てない私はとってもヤバイあせる
時間見付けて練習しなくっちゃグー汗


こんなんで、私の日曜日は終わったよ。
明日は一日、新橋で研修だぁメモ