昨日の23時半過ぎ、
渋滞に巻き込まれる事もなく無事に帰宅車


小旅行2日目の昨日は、
まず身延町にある和紙の里 に寄って
紙すき体験をしてきたニコニコ
   
挑戦したのは灯り漉き  
   コレお母さん
   コレが私

仕上がり具合はまた後日って事で。
中々楽しい体験でしたニコニコラブラブ
たまにはこういうのもイイね!!


そしてその後、御殿場に向っている途中で
またまた突然の雷雲発生。
まぁ、天気予報通りと言えばそうなんだけど。。
本当にスゴイ雷雷だったショック!
河口湖付近を走っているとき、
ちょうど真っ正面にもの凄い稲光雷
あれは見事だったショック!ショック!ショック!
空から真下に一本、そして、下の方は明るくなって。。。
間違いなく落ちたなって感じだった。
すごいものを見たよ。あせる


そんな天気の中、
今度は御殿場のアウトレットに行って来たのさニコニコ
着いた頃(15時前かな?)にはちょうど雨も上がって。
こんな富士山が見えました。
 

結局21時の閉店(閉園??)までいて
お父さんが色々と買い物をしてニコニコ
お父さんからカバンを買ってもらっちゃったニコニコ
私も何年分かのって。
一生物。大切にします虹


天気は大変だったけど、
中々楽しい2日間でしたo(^▽^)o