いや~今日は本当に暑かったあせる

台風が行ったばっかりだし、覚悟はしてたけど。

まぁ8月だしねソフトクリーム



東京ドーム

今日は仕事の後、会社の先輩と東京ドームへ。


B’zのLive音譜 

B’z LIVE-GYM 2006

 “MONSTER’S GARAGE”

   B’z

私は初B’zだったのさ。

前から一度行ってみたいって思ってたんだカラオケ



席は2階の、それもかなり上。

あんなに上に座ったの久々よ。

どこに誰がいるのかもよ~く見ないと分からない位ショック!


でも、新発見!!

満員の客席を上から眺めるのも中々のもんだ(≧▽≦)



19時スタートで全部で何曲やったんだろうなぁ。

終わったのは21時半は過ぎてたし。

めいっぱいB’zを楽しんだ2時間半でした。

  

   中々出られません

また機会があったら

今度はもっと近くで見てみたいなぁ。。。クローバー




明日から来週の水曜日まで、夏休みで~すv(^-^)v