今朝、ミックわんわんの“ピーピー”って言う声で目が覚めた。

何時かはよく分からなかったけど、

ちょっと目を開けたら窓の外が光ったんだ。

ヤバイ雷だっ!!!ショック!って

一瞬で目が覚めて、下に下りてった。


玄関を開けたら怯えたミックダウンはすぐに入ってきたよ。

そして息は荒いし、情けない顔してるしあせる

ちょっと雷が落ち着くまでしばらく付き添ってたの。


それからだねそれが何時かが分かったの星空



3時半過ぎの出来事でした。。。




それからもちろんもう一回寝たさ。

でも今度は、バケツをひっくり返したような

ものすごい音で目が覚めた。

外は大雨。。。雨



その影響で小田急線が大幅に遅れて

会社に着いたのが9:45

ホント遠かった。。。(=◇=;)




朝はそんな天気だったのに、

昼間は全然大したことなくて傘かさの出番もほとんどなく。


仕事が終わって会社を出たらこんな色

 セピア色?  セピア色って感じだよね


嵐の前の静けさってヤツかな。

空もこんな微妙な色だったし。。。

 不思議な空



台風台風はどんな感じかしら。。。