今日は(も?)本当に暑かった

午前中ですでに30℃超えてたもんね!

結局最高気温はどのくらいいったんだろうか・・・



そんな今日、味の素スタジアムに行ってきたニコニコ

待ちに待った

氷室京介&GLAYの『SWING ADDICTION』音譜

 SWING ADDICTION


とにかく暑かったけど、

めいっぱい氷室&GLAYを楽しんできましたラブラブ


やっぱりLIVEは最高だね!!!!



でも。。。

今回は席がいまいちでね、結構遠かったのよ。

まぁアリーナ席の後方よりは良いかなって感じだけどね。



あの会場に何人入ってたかは分からないけど、

ものすごい人だったのは確か。

帰りが大変だったショック!あせる


ヘトヘトになって帰ってきました。