今日の予定は。。。

8時に起きて、
ミックの散歩わんわん足あとに行って、
朝ご飯を食べて、
それから町田に買い物だぁニコニコ
いつものお店のバーゲンだぁ!!!
そして夜は練習音譜に行かなくちゃっ走る人



これが昨日寝る前に考えていた予定。


でも実際は。。。


起きたら11時ショック!
確か目覚ましは鳴ってたんだけど。。。ぐぅぐぅ
それから軽くテレビテレビをつけて
12時過ぎにミックの散歩しっぽフリフリ足あと
午後はのんびりDVDなんぞ観て、
夕方から予定通り練習に。(ちょっと遅刻しちゃったあせる


まぁこんな日もOKだよね!?

そうそう、今日は土用の丑の日。
我が家ももちろん食べましたニコニコチョキ
土用の丑の日


さぁて、明日からまた一週間が始まるぞ!!
今週は元気に頑張ろう!!!