ついに公開になったね!!
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

早く観たいラブラブ!でももう少しガマンクローバー



今日は先月辞めたY姉の送別会かねて

隣の接骨院の先生達と4人で新宿に飲みに行ってきたのさ。
その中の一人の都合により、集合時間は17時。(早っ!!!)

先月から場所も日程も決めてあって

新宿の歌舞伎町にある『忍者屋敷』に行ったんだけど。。。



で、なぜココが忍者屋敷!?


これがまず最初の印象・・・

そして、制限時間の2時間が経ち、
結局お店を出る最後までこの感じは変わる事なく・・・シラー

あんなにみんなで楽しみにしてたのは何だったんだ!?



そして忍者屋敷を後にして

(ここで先生の助手Mさんは学校へ行く為サヨウナラ)

次は先生の希望によりバッティングセンターへ野球
私も挑戦したさ。なかなか難しいもんだね。

何球飛んできたか分からないけど、

ナント最後の2球は当たった!!!
お見事!!!!クラッカー打ち上げ花火

当たると確かにスカッとするもんだねv(^-^)v


で、なかなかいい汗掻いたさニコニコあせる
いい汗かいた後は喉も乾いてくるよね。


ってな訳で、
3次会の場所探しに歌舞伎町だの2丁目だのを歩き回って、
結局入ったのが雰囲気の良さそうなホルモン屋さん。


こちらは中々いいお店で(写真撮り忘れたあせる

三人大満足ニコニコチョキ

最初からこっちにすれば良かったね~なんて言いながら
楽しく飲んでおしゃべりして、


アッと言う間の5時間でした。
それにしても集合早すぎよね~(^_^;)