やっちゃったんだむかっ

朝起きたらソファーだった・・・

昨日病院に行って治してもらったのに、

当然のことながら首が痛くなってるガーン


自分で言うのもなんだけど

まったく懲りないよね・・・(-""-;)





今日は11時から美容院ニコニコ

パーマ掛け直して、トリートメントして、

いつもどおりの楽しい時間OK


 クラッカーHappy Birthdayケーキワイン



その後はチョット買い物に。

今日はあちこちバーゲン初日だったようで。。。

どこに行っても人・ひと・ヒトショック!


いくらなんでもあんなに人だらけだとは思ってなかったよ。

土曜日だもんねビックリマーク



ヘトヘトになって帰り道に。

  7月1日


今日はオジサンとオバサンが来てたから

そのまま今度はご飯ナイフとフォークを食べにオールドヒッコリーに。

オールドヒッコリー ココも今日はすごく混んでたショック!

でも我が家は予約してたからすぐに入れたけどねOK



オジサンオバサンと別れてから、

今度はそのまま家族3人でカラオケ音譜


中々めいっぱいの一日でした。