今朝の天気予報によると最高気温が29℃とか30℃とか。。。

曇ってたせいかそんなに上がってるような感じはしなかったけど、

実際はどうだったのかなぁねこへび



でも、こういう時ってさ、

電車にしても会社にしても、

どこに行ってもクーラークーラーなんだよね。。。ペンギン雪

クールビズはどうなってるんだろうかシラー



これって、昨日からの私の身体が痛い原因の一つだと思うんだよね・・・



なぁんてチョットぼやいてみましたブタ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そうそう、昨日の飲み会で人が代わったようになった本人、

結局あまり状況を覚えてなかったようで。。。Σ\( ̄ー ̄;)

でもそんなに飲んでたっけ!?

お酒ってコワイわぁヽ(;´ω`)ノ