今日は同じフロアーの軽い飲み会。

今月末で辞めちゃう派遣の子の送別会(ストレス発散会!?)で

新宿住友ビル49階の“どんと ”っていうお店へね。


そこから見える景色はこんな感じ

 新宿夜景

この時季はやっぱり少しかすんじゃうんだよね。。。

冬だったらキレイだろうなぁって思った。



肝心の飲み会は。。。かお


ちょっとしたバトル(!?)があって、

第三者で見てた私ともう一人は笑いっぱなし(≧▽≦)

人ってお酒が入ると別人になるものなのね。。。って

改めて実感した日でした。あせる




飲み会の前に病院に行ったさ。

先週はあんまり行ってないからほぼ一週間ぶりかな。

そしたら、首も背中も肩もパンパンに張ってて

先生もビックリ。。。

しばらくは来れるなら毎日来てって言われちゃったよ(汗)