今日はパルテノン多摩に行って来た。

加藤登紀子のコンサート♪

加藤登紀子


最近通ってる接骨院の先生から

「チケットあまっちゃってるんだけど良かったらどう?」誘われてね。

ちょっと迷ったんだけど、(結構??)

自分じゃ絶対行こうと思わないし、

やっぱり偉大な人だし、生で聴いてみたいとも思ってね。


でも。。。。

やっぱり行って正解だった音譜

彼女の歌声からすごいパワーをもらった。ニコニコ

今61歳なんだってね。。。(ノ゚ο゚)ノ

あの歌声音譜からはそんな風には全然感じられないよ。ビックリマーク

すごくカッコ良かったし、素直に素敵だなぁって思えた。


コンサート終了後、物販コーナーで買い物をした人限定で

本人との握手会があったんだけど、

そこにも参加してきちゃった。ニコニコ

近くで見る彼女はやっぱりステキキラキラだった。

あの笑顔は忘れないだろうなぁ虹



こんな機会をくれた先生に感謝!!!

誘ってくれてありがとうございます_(_^_)_



   今日のプログラム

               

 聞かせてよ愛の言葉を

 懐かしき恋人の歌

 帰り来ぬ青春

 時には昔の話を

 さくらんぼの実る頃

 美しき五月のパリ

 悲しき天使

 檸檬Lemon

 愛しかない時

 

 暗い日曜日

 枯葉

 忘却

 行かないで

 恋人が一輪の花をくれた

 愛の賛歌

 バラ色の人生

 恋の花ひらく時

 百万本のバラ