さすがに金曜日は帰ってダウンだったもんなぁ。。。ガーン


昨日はお母さんが公開前から観たいって言ってた
『明日の記憶』を観に行った。

いやぁ、泣いたね。。。
観ていて自然につ~っと伝う涙(ノ_・。)

さすがです!渡辺謙さんラブラブ
久々に穏やかな気持ちになれた気がする。
本当にいい映画でしたクラッカー


映画の後はそのまま電車に乗って
新宿へ。。。

小田急の10Fでこんな景色を見ながらこんな休憩を。
甘ずっぱくて美味しかった(*^.^*) 

しばらくの休憩の後はショッピングタイム星


そして、昨日の最終目的地は、私の会社の近くの韓国料理屋さん(トッペギ)
実は今日で移転のため閉店になっちゃったから、
お母さん連れて食べ納めに行きたかったの。しょぼん
  私は豆腐チゲ
お母さんは味噌チゲ


これから食べれなくなっちゃうって思うと淋しいな。。。あせる
そんな感じで充実した土曜日でした(=⌒▽⌒=)


そして今日は少々風邪気味。。。
明日からまた仕事だっていうのにむっ