起きた瞬間

ちょっとムカムカするような・・・

なんだかそんな気がした。

でももう元気!!!ぶーぶー

昨日の銘酒祭り

有楽町にある第一生命本社ビルで

18:00~だったんだけど、着いたのは18:20頃。

   銘酒祭

すでにすごい人。。。 

  銘酒祭2


飲んでるだけじゃなくて、

途中、豪華景品の抽選もあったりして、なかなか楽しい時間だった。


抽選の結果は。。。

残念ながら私は全部ハズレあせる

でも、うちの取締役が見事呼ばれたクラッカー


当たったのは、

もんじゃ焼き  でした。。。(^▽^;)

2人前×2が二箱


で、私がもらってきましたぶーぶー
食べるのはいつだろう・・・