雨。。。 やっぱり今日は雨。


美容院に行ってきた。

今日はカラーの日。残念ながら写真はないけど、中々いい色よニコニコ

いつもいつも楽しい時間をアリガトラブラブ

あっ、スタバのクッキー、ごちそうサマ(*^▽^*)音譜



その後お母さんと待ち合わせ。

今日は映画を観に行く予定だったんだ。

前からお母さんが観たいって言ってた明日の記憶 をね。

朝、ネットで調べたら、新百合で18時~っていうのがあったから。

美容院が終わって時間もイイ感じであったし、

ちょっと買い物して、早めに新百合に向かったさ。

今日あたり、チケット売り場混んでるだろうって読んでね。


ところがよ!

新百合のマイカルに着き、時間を確認したら。。。

( ̄□ ̄;)

ないじゃないのよ。。。その時間が。。。

やられたね。。。朝確認したのは何だったんだろうってむっ


仕方ないから(!?)早めの夕飯食べて帰ってきました。

サティーの5階にあった旭川ラーメンのお店『大雪軒』

  大雪軒のラーメン  クラッカー特製中華そばキラキラ

スープは魚系。見た目はコッテリ(?)って思ったけど、

食べたら結構サッパリ。

麺は太めのちぢれ麺。

チャーシューも中々OK


お腹イッパイになって帰宅しました。




う~ん。。。よく降る雨。。。

明日は午後から回復するんだよね???