久々の快晴!!!晴れ

快晴

空は青いし、暖かいし、気持ちのいい日船




今日はこんな物をいただきました。

 かまど  香川県のおかし“名物かまど”

なんかまるっこくて、かわいくて。。。


包みを開けるともっとカワイイ

 かまど2  ちょっと持ったら壊れそうなくらいやわらかい


そして中はしっとりした黄味餡かまど3


ごちそうさまでした。。。



仕事の後、今日はまた病院に行ってきた。

変な寝かたしちゃったから、首が痛くて(-_-;)

「じゃあ週末ゆっくりして、マタ来週ね!」って(笑)


行くと楽にはなるし、先生楽しいし、いいんだけど・・・

何回やってもあのボキボキはコワイ。。。ショック!




家に帰って、久々に金曜ロードショーテレビ

今さらながら

や~~~~~っと『もののけ姫』を観たよ(‐^▽^‐)