ひょっとして今日もハズレました!?

明日の昼間は晴れ間も出るって言ってるけど、

いったいどうなる事やら・・・



今日のお昼ごはんナイフとフォークはスパゲッティナポリタンニコニコ

ゆうのナポリタン  ナカナカおいしそうに撮れましたカメラキラキラ


会社の近くの喫茶店なんだけど、今週の日曜日に閉めちゃうんだ。しょぼん

実はココ、腹話術師のいっこく堂さんも通ったというお店。

いつだったか、テレビテレビでも紹介されてたっけ。


私はここのいくつかのメニューの中でも、

このナポリタンが一番のお気に入りだった。

子供の頃に食べたような懐かしいトマトケチャップ味のナポリタン

でも残念ながら今日が食べおさめ。。。しょぼん

やっぱり淋しいなぁ。


よし!今度自分で作ってみよっと!!!



゚・:,。゚・:,。★゚おまけ・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


食後、よくママさんがおまけのデザートを出してくれてたんだけど、

最後の今日のデザートは

   ドラえもんの鈴!?  ←コチラ

この形、見覚えあるよね!(^^)!

少なくとも私はそう思って、

「あっドラえもんの鈴!!!」って言ってしまった(^▽^;)

しかも思い込んでる(決め付けてた??)私は、

「どんな入れ物に入ってるの??ドラえもんの絵?」って。。。


そこで笑いを取っちゃったんだけど、

考えてみたら誰も“ドラえもんの鈴”とは言ってなかった(・∀・)