確か昨日の天気予報で

「明日の晴れ間を有効に使ってください」(^O^)

なぁんて事言ってたような。。。雨



今日はお母さんの肺の方の受診日病院

本人の中で、ちょっと気になってた事もあったらしいんだけど、

診察の結果は問題なし

こっちの方は今日でもうオシマイだってOK


ヨカッタヨカッタ音譜




夜は連休明けの2週間ぶりの学校。メモ

しかも今日から新しい先生。

どんな先生か、かなり心配&ドキドキだったけど、

今度の先生も結構分かりやすい感じで一安心。OK

しかも日本に来て5年半だそうなのに、日本語がうまい!!!ヽ(*'0'*)ツ

さっそく宿題が出たけどね(^_^;)


これからも(!?)頑張らなくっちゃ!!!



・・・それにしてもよく降るなぁかお