今日はEちゃんとランチナイフとフォークキラキラ

「ゆっくり出来て、おいしい所がいいね」って言って、連れてってもらったのが

車で15分くらいのところにあるコチラ→マカロニ市場


店内はとても明るく、スタッフも若くて元気で、

なんだかいい感じのお店。。

 マカロニ市場


注文したのはオススメの“お二人で”ってセット。

前菜・ピザ・パスタから各一つずつ選んで、

それからケーキまでついてくるのラブラブ



まず前菜。

コレで二人分  市場サラダ

これはちょっとビックリ!!

まず、大き目の空のボールがテーブルにドンと置かれて、

それからスタッフがその何倍もあるボールを肩に担ぐように持ってきて

たっぷりの生野菜サラダを盛り付けてくれるんだ。

こんな風に。。。ビックリ!!!


ドレッシングがまた美味ニコニコOK



そしてお次はピザ。

二人分 コレで二人分。。。結構大きい。

今日のピザは“ほうれん草と長ネギとベーコン”

けっこうあっさりしてて美味しかったOK


それからパスタを食べて(←また写真忘れた・・・)


すでにおなかイッパイだけど、最後はケーキケーキ

これもね、たくさんある中からスタッフが選んで持ってくるんだって!


私のところにきたのはコレレアチーズ レアチーズケーキ

そしてEちゃんのところに来たのはコレ洋なしタルト 洋なしタルト




そんなこんなでたっぷり食べてたくさん喋って、

一人あたり、たったの1,990円クラッカー

安いよね!!!!


そして気付いたら17時半過ぎてたショック!

お店に入ったの13時前よ\(◎o◎)/!





そして今日の夕飯は。。。

濱町サラダ  濱町のサラダ

マッタク食べないのは良くないNGから、何でもいいから食べろって・・・(汗)


ぶーぶーブタぶーぶーぶーぶーぶーぶーブタぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーブタあせる