昨日から頭痛爆弾が始まってたんだけど、

ちょっとガマンしたら今日はもっと最悪なことになってたドクロ

気持ち悪いのなんのって・・・汗

原因は毎度の事ながら肩凝り。。。しょぼん


ある事があるまでは頑張ってガマンって思ってたんだけど、

さすがに限界・・・(x_x;)

こう具合悪くなってたら仕事にもならないNG



だから仕事が終わってから病院病院に行って来た。

   ガマンできずゴメン...(/_;)


Dr.「う~ん。。。相変わらずかたいね。」

なんて言われながら、

この間よりボキボキ鳴らされる場所が増えたよ(☆o☆)


Dr.「首の骨が治ったら少しは楽になるはずだから、

    GWが明けたら週に2~3回は来てね」って。



一回二回病院病院に行ったからって、

長年かかって出来あがった(!?)この肩、

そう簡単に治るもんじゃないよね(T_T)あせる