早くも一年の1/3が過ぎちゃった・・・ロケット


そして昨日からGW突入!!

でも。。。

昨日も今日もの~んびりとした日々。


特に今日。

ゆっくりマッタリ・・・ぐぅぐぅ

なんだか久々にたくさん寝た気がするニコニコ


たまにはこんな日も必要よね虹



夕方買い物に行って、

前からず~っと気になってたコレを買ってみた。

                  ↓

     ジョニー  気になるでしょ!?このネーミング・・・


見るたびに気になってたんだよね(笑)


で、早速夕飯のときに食べてみてビックリ

この何と言うか

マッタリとした舌に絡みつくような柔らかさ。

醤油なんて必要ないくらいの濃厚な味。。。


なぁんてね!(笑)


でも本当においしいお豆腐だよ!!!ニコニコラブラブ



さてさて、明日はまた仕事だぁ!(θωθ)/~