昼休み会社の近くにある接骨院病院に行って来た。

私は初めてだったんだけど、そこ、うちの会社の行きつけの病院でさ。

何人が行ってるか分からないくらい(笑)


まず中に入って、

Dr.「こんにちは。初めてですね。誰かの紹介?」

私 「はい。Mさんです。○○(←会社名)の」

Dr.「ああ、○○さんね。笑」

まぁこんな感じで、なかなか感じのいい先生。


私、相当緊張してたんだろうな。

Dr.「痛いことはしないから大丈夫だよ」って・・・笑


整体とか、整骨とかって、なんか恐いイメージがあるんだよね。

バキボキッ!!!

って言う。。。


そんな話をしながらまず電気。

これ、うまくいえないんだけど、なんだか不思議な感じ。

だって、筋肉が勝手に動いちゃうんだもん(・・;)



そのあと


Dr.「首の骨がちょと曲がってるのと、ココちょっと猫背だね」

なんて感じで始まりました。


今日は背中を少し(?)例のバキボキッ!って・・・


Dr.「今までこれ、そうとう辛かっただろ!!ショック!

それから首をコキッ!って感じかな。




やっぱり恐かった・・・あせる

でも、うわさどおりの先生で、おかげ様で体も楽にニコニコOK

しばらくは時間を見つけて通わなきゃ。




今日は命日。

美味しい物ラブラブを買って帰りましたニコニコ

  

ダイエット!?  ダイエット・・・!?