今朝のラッシュはものすごかった!!!ショック!汗

最近の中では一番って言っていい位最悪NG


町田あたりからかなり混み始め。。。

徐々につま先立ち・・あせる

そのうち、危なすぎてつり革にもつかまれず、

上の手すりをつかんで窓に手で体を支えて・・


一番ひどい時は、体は斜め

手すりにつかまって、片手は窓に肘で支え。。。ガーンショック!爆弾


下手したら背中と腰どっちも痛めそうな感じだったよ病院

それにしても、きっとすごい格好だったろうなぁ。

通勤も楽じゃないよ・・・(x_x;)




   石焼ビビンバ  今日のお昼ご飯  本場の石焼ビビンバラブラブ




そして夜は学校の日。

実は今までお世話になってたチェ先生が今日で最後だったんだ。しょぼん

来月からは別の先生に変わっちゃう。。。

どんな事になるのやら宇宙人、かなり不安がたくさんの私。

授業後、先生から手紙ポストをもらった。(もちろんハングル・・・)

難しいことは書いていなそうだったけど、ちょっと頑張って読まなくちゃ(^▽^;)