毎度ながらホントにアッと言う間だよ。。。



今朝の電車での出来事!

運良く地元から座れて、貴重な1時間15分の睡眠時間



ところが!!!

半分くらいまで来たところで突然男の人達の言い合いの声が!!!

しかも私の隣に座ってたオヤジと、その前に立ってたオヤジ!!!

何があったか知らないけどさっ、

大のオヤジが朝っぱらからバカバカしいよねっ!!!

いい加減にしろって感じ!!!!



睡眠時間を邪魔された私は、

思わず咳払いしてそいつらを交互に睨みつけてやったさ

それからワザとらしくイヤホンしてもう一回寝ようと思ったんだけど、

一度起こされた物はそう簡単に寝れないよね


いい迷惑だわ!!!



本日、残業につきただ今帰宅。

外はだいぶ冷え込んでて、雨も降ってるけど、

明日の朝も雨なのかな。。。


今日は早いとこ寝よっと