早起き初日の今日、目覚まし7個かけて(あれ?8個だったかな?笑)

何とか起きたのが4時半・・・

30分も寝坊しちゃったから大変よ!!


バタバタと起きて、ミックの散歩に行って。

は物騒だから、朝に散歩って思ってたんだけど、

夜中も早朝も状況はあんまり変わらないんだね。

日の出前だから真っ暗・・・

しかもみんな寝てるから当然家の電気も点いてなくて

本当にシ~ンとしてるんだよ。



それから自分の支度して出発。


さすがに14時頃には睡魔との闘い


でもなんとか一日乗り切りました。



明日の午後はいよいよ手術。

全身麻酔だからやっぱり危険性は考えられるとか。

先生を信じるしかないね・・・