18日の夜に出発、19日~20日と2日間
白馬八方尾根に行って来ました(^o^)/
現地には8時前に到着。
見事な快晴!

でもこの時、すでに外の気温はこんなでした
       ↓
    


宿泊先にてリフト券をもらって、着替えていよいよゲレンデへ
こんなに気持ちのいいゲレンデでした^^

最近はスノボー人口が増えてきたから、
どこに行ってもスノボーの方が多いんだけど、
八方は8:2くらいの割合でスキーヤーだったんだ。
しかもみなさんレベル高!!!

ということで、ゲレンデ自体もコブのコースが多くて、
スノボーには結構キツかったりもする...
私も一回、間違ってキツいコブコースに入りそうになって
板を外して脱出!なんて安易な事を考えたら
それがやっぱり失敗で・・・
板ごと落下。。。(*_*;;;
おっきいコブに当たって何とか止まったものの、
久々に“これは私ヤバいかも!?”って思うような落ち方をしてしまいました・・・(汗)
まぁ、無事で良かった^^;

     

その後も、チョットした失敗で膝を強打(汗)
見事なアザが出来ました。。。

でもそんな事にはめげず、
ガンガン滑ってきましたよ~!
19日は上がったのが15時半頃だったかな。
その間余裕で30本近くは滑ってた。夜は温泉だしね!

そして翌日20日。
昨日の温泉でしっかりマサージしたおかげで元気!
アザ以外はね・・・^^;

部屋からはこんな景色が見えました。
   朝焼けの白馬                     
   見えるかなぁジャンプ台
    
朝食後、着替えてさっそくゲレンデへ。
昨日ほど天気は良くなかったものの、視界は悪くなく
午後に雪が降り出すまでは滑りまくりでした!
帰りの事もあるので上がったのは14時頃。
それまでの間、20本近くは滑ったかな。

楽しかったぁ≧▽≦

今回お世話になったホテルはコチラです
ホテル白馬

※2日前、ついに私も○歳になりました。。。
 おめでとうメールをくれた方々、ありがとう♪