女子フリースタイルスキー決勝 頑張ってLIVEで見ました

まず感じたのは、やっぱり世界は強いって言う事かな。


上村選手の完璧な3Dが決まった時は本当に感動!!

これはいけるかなって思ったけど、その後の選手が次々と好タイム。

でも5位だからね!!!おめでとうございます♪


里谷選手、色々な逆風を乗り越えてのオリンピック。

結果は残念だったけど、なんだかステキなものを見せてもらった気がする。


伊藤選手のレースは残念ながら見れなかった。。。



そして、今日ショックだったのはジャンプの原田選手が・・・

ノーマルヒル予選出場がきまっていたのに、

まさかの失格

それもわずか200gの為に。。。


まだラージヒルもあるし、団体戦もあるし、

原田選手の笑顔が見れるといいんだけど