今日の午後会社での出来事。
ある部署の部長が思ってる事を口に出せなくなったって
社長と専務がバタバタと下りてきた。

確かに、いつも色んな冗談を言ってる部長が
深刻な顔をしてるし、
いつも通り冗談を言おうとしてるんだけど
言葉が出てこない。。。

で、即救急車。

救急車ってさ、来るのは早いんだけど
出発するのにやたらと時間がかかるんだよね!
行き先を探しての事だって言うのは分かるんだけど。。。

結局は軽い脳梗塞を起こしてたみたいで、2週間ほど入院に。
その程度で済んで良かったよ、本当に・・・
社長達と一緒の時に症状が出たからこういう事になったけど、
もしも一緒じゃなかったらって思うと恐ろしい@@;




そして夜は予定通り
 ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||relax ||

初のフットコースに挑戦。
それも3月末までの限定コースで、
ジンジャーのオイルを使って毒素を排出するっていうもの。
まずそれが50分間、かなりリラックス~

そしてそれにプラスして
30分のマッサージコース。

昨日行ったばっかりだからそんなにひどいつもりじゃなかったんだけど、
やっぱりひどかったみたい>_<

今日のお姉さん(←この間一瞬固まったお姉さん)に
「上半身はやっぱりもの凄く張ってますねぇ~・・・」
っていわれてしまった。。。

困った体だわ。。。