天気予報では午後から雪の寒い本日、

行って来ましたGLAYのLiveに


久々のLive

    GLAY

ROCK*N*ROLL SWINDLE in日本武道館

    ↑

  リンクは9日公演分だけど嬉しい記事を発見



さすがGLAY!

武道館ぐるっと360℃ 2階席までビッチリ!


私は2階席南だったんだけど、ここはここで中々

なんてったって、正面だもんね!



約30分遅れの19:30スタート

もちろん前半は激しく元気よく!!!!

そして中盤はしっとり。。。

そしてまたまた激しく元気よく!!!!!


かなり懐かしい曲もあったり、

TERUの天然トークあったり。。。


あっという間の数時間でした。


GLAYでは武道館に行ったのは初だったけど、

やっぱり武道館は一体感があって最高!



はぁ、こんな事なら頑張って最終日のチケット取ればよかったよぉ




そして終了。

外は雨のような雪のようなものがシトシト。。。

あの時点ではまだ雨かな?


帰り道だんだんと外が白くなっていくのが見えました。



GLAYに元気をもらったし

さぁて、今週も元気に頑張ろう!!!