ゆっくり起床。
確か最初に目が覚めたのが10時チョイ前。
でも次に時間を見たら11時近かったような。。。


そして、今日は美容院の日。
予約は14時。
今日はカット&パーマ&トリートメント。
約2時間半、た~っぷり楽しい一時を^^
そして、少々(!?)パサパサだった髪が無事に復活しました!!(^▽^)v
いつもいつもアリガト



それから今日は!
や~~~~っとみんなの予定が合って新年会

夕方からS姉と合流。
軽くお茶をしながら仕事帰りの親友Yを待って
本日行ったのが→ココ

三人で頼んだのはまずこんな感じ
 ・アンチョビとガーリックのピザ
 ・ツナとトマトソースのスパゲッティ
 ・シーザーサラダ
 それとそれぞれの飲み物☆

その後
追加でもう一回シーザーサラダ。

そして最後にコーヒー&デザート
天使のプリン その名も“天使のプリン”
なぜ“天使”かは?だけど、コレがまた美味しかった

ドリンクも
 Yがワイン2杯とカクテル1杯
 S姉がカクテル1杯とウーロン茶
 私がカクテル3杯

こんなに頼んで一人当たり1600円くらいで済んじゃった!!
安くて美味しくって、最高でした