天気予報通り、朝起きたら辺り一面雪。。。


我が家の車も。。。


そしてポストも。。。
 

ミックはって言うと・・・?


とっても喜んで遊んでました^^
そう言えばこんな歌あったよね
♪い~ぬはよ~ろこ~びに~わか~けま~わり♪
まさにこんな感じでした!

やっぱりミックは犬だったんだね^^;


そして今日はこの天気の中、町田へ買い物。
本命のバーゲン初日
だから、行かなくてはいけなかったんだ(^o^)
お母さんも美容院だったしね^^

町田に到着して、まず軽めに(?)買い物。
 私=スカート&ニット お母さん=カットソー
ここで時間終了。

お母さんは美容院、私はrelax80分コースへ♪
久々のrelax、と~っても気持ち良かった!

その後お母さんと合流。
そして続きのお買い物~
私がコート&キャミ×2お母さんがニット&ベルト

PM5:00 ここで一息
 
ちょっと早めの夕飯。珍しく中華です。
無性にエビチリが食べたくって、エビチリ定食に^ー^


食後に今度はヨドバシへ。
そしてついに買ってしまったのさ。
これ→
模様替えには必需品(!?)だったの。
迷って迷ってかなり思い切った^▽^

こんな感じで、たくさん買い物をしてきました。
しばらく節約しなくちゃ。。。**;