いやいや、参りました(--+

今日は水曜日だから、いつものとおり仕事が終わって学校に行って
毎週乗る新宿発21:53の電車に乗って、
毎週通り帰宅。。。の予定だったんだけど。

発車待ちをしてたらホームで何やら嫌なアナウンス。
その後車内でも。

5分ほど前に下北沢駅下りにて人身事故が発生しました。
・・・云々・・・


それから
22:15に事故車が運転再開。
22:30近くなってようやく新宿を出発。

まずは一安心って思ったのもつかの間。
また車内放送。
前の電車が代々木上原で車内トラブルが発生のため運転見合わせ・・・云々

(`△´#)マッタクいい迷惑よ!

その時たまたま聞こえてきた会話。
電車が遅れて、しかも混んでて、イライラしてもめたんだね!
おとなしく乗ってろって感じっ!!!

確かに!私も同感!!!
世の中、本当に色んな人がいるもんだ。



結局、私が電車を降りたのが23:45
遠かった・・・




*******
そう言えば。。。
今日の昼間気付いた絵文字、Windowsのみみたいね。。。
Macでは使えるようにはならないのかしら???