仕事の後、久しぶりに飲みに行っちゃった^^
そして、終電がなくなるまで飲んでて、
友達のダンナ様に送ってもらったとさ。
そんなわけで、昨日は日記をお休み。。。
たまには良いよね?


そして、本日は。。。
朝からお母さんと二人で、時間で動く芸能人みたいな(?)一日でした。
特に私がね!!!


まず!
朝一、シ○ックス。。。それも一時間限定。
さすがに朝から声なんて出ないよね(汗)
でもどうしても練習しなくてはいけない事情が。。。

そしてそれから!
車を飛ばして最寄り駅へ。。。
すぐに電車に乗って藤沢へ。 
藤沢市民オペラ『トゥーランドット』鑑賞。
普段はオペラなんて観ないんだけどね。。。
今回はウィンドのメンバーが数名出てるから観に行ったの。
字幕に集中だったりもしたけど、結構楽しかったよ♪

それが終わったら今度は二人でミスドでお茶をして。

ゆっくりする間もなく私は学校へ。。。
祭日なのにぃ(泣)


本当にアッと言う間に過ぎ去った【勤労感謝の日】でした。




*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
《しばらくの間チョットお知らせ》
♪White Band FES. inさいたまスーパーアリーナ♪
12月4日(日)公演分のチケットが手元にあります。
ココを見て下さっている方で、
もしも「行きたい~!!」っていう方がいらっしゃいましたら、
ご一報下さいませ。。。
 "ρ('-'* )
こちらまで。。。
*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※