今日、仕事の後、
元本社の営業部長、現福岡営業所所長のFさんが入院中の
小平にある某病院へお見舞いに行って来た。

Fさん、前からかなりのヘビースモーカーで、
もう何年も前から肺も真っ黒。
なのにいくら言っても
タバコをやめる事はしなかったのね。

ところが、8月頃からそうとう痩せたらしいとか、
具合があまり良くなさそうだとかっていう噂が耳に入るようになって、
ついに10月、本当に具合が悪くてこっちに帰ってきたんだ。
そして検査入院。

でも、結局それが肺ガンだったらしい。。。

今日、久々に会ったFさんは、
噂どおりすごく痩せてて、しかも髪の毛も真っ白。
別人のようになってた。。。

うまく薬が効いて元気になるといいけど。。。
やっぱりタバコは良くないよ!!!
病気になっちゃったらそれまでだしねーー;




そして、帰ってきてから!!
本日も行ってきました、こちら→“いこいの湯”

さすが金曜日だよね!
いった時間が遅いにもかかわらず駐車場はいっぱい*o*
中に入ると食事何処がものすごい人。
昨日とは全然違う雰囲気だった。

このいこいの湯
入浴剤の入った変わり湯とか、露天風呂とか、
寝湯とか、ほぐしの湯とかetc..
全部で10種類くらいのお湯があってね。
残念ながらまだ全部は試してないんだけど、
広いし、きれいだし、ゆったり入れて最高♪

もっと時間をかけてゆっくり入って、
それからマッサージとかも受けてみたいって思ってるんだけど、、、
なかなか思うようにはいかず。

でもいつか絶対ゆっくり入るんだ!!!

(なんて言ってる間に我が家のお風呂完成したりして。。。笑)


もっとゆっくり入れれば良いんだけど、