ほんと早いよね!!!!
明日から11月
って事は。。。。!

今年もあと2ヶ月でオシマイじゃん!!!!(◎o◯;)


今日でついにお母さんが退職。
夜は二人でマンマパスタに行ってお疲れさまをした。


長~~~~い間、お疲れさまでした。
訪問看護を始めて、え~~っと何年だ??
そして、今のメイプルの管理者になって7年(だったかな?)

最後の方は色々と人間関係のゴタゴタがあったり、
体調を崩しちゃったりなんかで大変だったけど、
訪問先の患者さんとのことを聞いたりすると、
今まで、本当に良い仕事をしてたんだなって思うよ。

本当に本当にお疲れさまでした。

これからは、しばらくゆっくり休んで、
そして足も治して、
また元気になろう!!!!