こんな青空、気持ちいいね~!!!

今日は午後から、
いつの間にか育った我が家の大木の処理を・・・
外から見たら極端な話やぶ?みたいになってたもんな(汗)

でもね、快晴の今日は
森林浴ができそうな感じでいい雰囲気だったのよ。
こんな感じに・・・ 

ね、大木って感じでしょ?


そして夕方。
練習を休んで、お母さんと買い物に行って、
その後家族4人で夕飯を食べに濱町へ。。。

。。。と行ったまでは良かったさ。

そしたら向いに座ってた弟が
「姉ちゃんウィンド。」って言ったの。
私は「・・・?」

で、もう一回
「ねぇ、後ろウィンド!」

なに!?って振り返ってみると
そこにいたのさ、団長はじめ、数人のメンバーが。。。

しかも私は無断欠席(#゚Д゚)クワッ!
もうビックリしたね!!!

食べる所他にもたくさんあるのに、よりに寄って同じ所に来なくっても。。。

来週はちゃんと行きますって心に誓ったワタシでした。