頭が痛いのは風邪のせい?
それとも・・・

一つでも頭痛の元をなくそうって事で行ってきました!
会社帰りに!!!

ん?
もちろん!ココです(^^)v

ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||||

今日は20分コース。
チェアーだから肩と首が中心だけど、少しでも楽になるかなぁって思ってね。

今日は前にやってもらった事がある男の人だった。
確かこの人、モミカエシがきたような。。。(汗)




そして帰ってきたら!!
うちの会社の札幌営業所から私宛にクール宅急便が届いてたの!
品名のところに『書類』って書いて・・・
しかも、箱は「サンマ」って書いてある大きな発泡スチロール。。。

クールで届く書類ってイッタイ・・・( ̄▽ ̄?)



開けてビックリ!

採れたての“とうきび”が7本と“かぼちゃ”が一つ。
それと手紙が一通。
『今年もみんなにトウキビを送ろうと思ってましたが
 農家の都合で上手くいきませんでした。これは自分のとこで採れた分です。
 着いたらすぐにゆでて食べてみて下さい。お礼は無用。ご賞味あれ。』
 
名前は書いてなかったけど、きっとコレは所長だ!!≧▽≦

そしてさっそく茹でて、


美味しくいただきました!!!!<(_ _*)>

う~んシアワセ(*^ー^*