佑さん PhotoPlus ③ 12.12.23 | とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

へろへろ撮影記録

この球体の椅子って色んなスタジオで見かけます。
何回か使った事あるんですが、何故か座った事無いんです。
なんか座り心地良さそうなんで、また見かけたら絶対試してみたいですね!
しかし、どんな部屋に置いても合わなそう・・・・・(笑)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆