好きなものだけ -3ページ目

好きなものだけ

好きなものだけ

今年最後のブルーベリー♪

今シーズン最後のブルーベリーを摘みました。ハチがすごくて耳の回りをブンブン飛んでいるので、命がけの収穫です( ̄▽ ̄)=3
しばらくは、また毎日ブルーベリーです。娘はさして感動もなく食べていますが、いつかこれが最高の贅沢だったんだと気づく時がくるのでしょうか?