好きなものだけ -2ページ目

好きなものだけ

好きなものだけ

ひえ、ひえ~♪台湾風かき氷!!

今日も暑かったですね~(*_*)

今晩のデザートは、お風呂上がりに台湾風かき氷です。
ちょうど、マンゴーをたくさんいただいてあったので、練乳ミルク入りの氷を山盛りガリガリして、マンゴーピューレに角切りマンゴー、さらに白玉に最後は練乳をたらして、出来上がり!!

暑い時にには、ダイエットは少しお休みします(^ε^)♪