ひえ、ひえ~♪台湾風かき氷!! 今日も暑かったですね~(*_*)今晩のデザートは、お風呂上がりに台湾風かき氷です。ちょうど、マンゴーをたくさんいただいてあったので、練乳ミルク入りの氷を山盛りガリガリして、マンゴーピューレに角切りマンゴー、さらに白玉に最後は練乳をたらして、出来上がり!!暑い時にには、ダイエットは少しお休みします(^ε^)♪ mickさんのお料理をもっと見る