「昨夜のあの時は総立ちだったらしい」

当然これ↓

ランニングホームランをした矢野っちです。

昨夜はいつものメンバーのシゲちゃんが現地観戦でしたが、他の友達も行っていて、

2人とも全く違う席だったけど、
それぞれが、
「皆、総立ちで、『走れ~、矢野~、走れ~』と叫んでたんよー」
と同じLINEを送ってきた。

ということは球場全体が
ほぼ総立ちで矢野に「走れ~」コールを送ってた模様。

すごーい!行きたかった~😆

現地友達より
矢野っち打った瞬間↓
ホーム突っ込む瞬間↑

最後、ノーアウト満塁では
さすがに手に汗握ったらしい。

だって、ランニングホームランの腹いせに
オスナがマジで満塁ホームラン打ったらヤバい
と思ったらしい。

私は2失点は覚悟で!
それ以上はないよ!
とLINEを送ったけど、結果、1失点で終わった。

勝ってよかった!

そして、暑さ再びの月曜日ですが、
日曜日勝つと気分が良い月曜日です。


挿し木でついた白いミニバラ
台風⚡🌀☔前に開花

台風中にも頑張って耐えた
こちらは台風⚡🌀☔開けて蕾が・・びっくり


今日も最後までおつきあいしていただき、
ありがとうございました😊