昨日はボランティアでのサロンの
「納涼祭」でした。
コンサートは私の友達にやってもらいました。

そして7月生まれの人にサプライズハッピーバースデーお祝い🎁🎂
5人いらっしゃり、皆さん、サプライズに驚いて、とても喜んでくれました。
1人ずつコメントをいただいきました。
喜寿の人、
90歳にめでたくなられた人、
まだ、ギリギリ60代の人、
等々、
「まさかお祝いしてもらえるとは思えませんでした。嬉しいです!」
と言ってもらえました。

皆さんにポーチをあげました。

前列6人が7月生まれの方々↓
で、向かって左の二人が夫婦で5525
右端が+1
もちろんユニの背番号は
左から55番、25番、1番です。
昭和の歌謡曲メドレー

リクエストも受け、リクエストされた方はマイクを持って歌われました。
「青春時代」がリクエストでした。

今はスマホで歌詞がでるので、便利~👍

私の考案ゲームも盛り上がりましたよー

紙コップを大団扇であおいで、真ん中に入れるゲーム(個人戦)↓
たこ焼きゲーム(リレーで団体戦)⬆


後は、
魚釣りゲーム
玉入れゲーム

景品は100均で購入。

楽しんでくれたのですが、

この猛暑、熱中症アラートも発令するので、
8月はお休みになりました。

行き帰り徒歩のお年寄りの方には
この暑さはきついです。

ということで、実はこの日も常連さんお休みが数名いらっしゃいました。



話は変わり、
夜はホントに疲れたわ。
思い出したくもない、サヨナラ負け。
ヤクルトさんに、サヨナラ負け。

代打松山は・・
まつやま、もう、ええわ、隠れて~🤣

とにかく、同じ打たないのなら、
私の押しの二俣君使ってくれ~🤣
(何度、ブログに書いたことか・・新井さんに伝わらない😢)

明日からも猛暑が続きますが
夏バテせぬようがんばりましょう!
私の栄養ドリンクは🍻です。
健康のバロメーター


今日も最後までおつきあいしていただき、
ありがとうございました😊