先週の木曜日にめでたく誕生日を迎えて15歳になったるるちゃんです。
   
実家のブーゲンビリアを撮ってたら入り込んで来ましたウインク


15歳、老犬の部類です。

相変わらず元気ですが、
ボール投げは3回が限度です。
昔は「投げては取って来る」を何度も繰り返してました。(嫌と言う程、今となったら懐かしい)

そして、多飲多尿で病院で検査して
投薬治療まで行かずとも、要注意な身体のるる。

オシッコお漏らしも一時期治ってたのに
先週から復活えーんえーん

ベッド汚してお洗濯
天気が悪い日でなかなか乾かない日が続き、
(1度外出時に雨にあったこともあり)
一番陽当たりの良い門扉にかけている(笑)

そしたら、続いて悲劇は起こる

昨夜、もう一つのベッドにも
やっていたえーんえーん
こちらは下に敷いてたクッションも洗いえーん

寝るところがない難民となり、

面白いギャグも言わないのに座布団1枚
の上に寝ております(笑)


オオタニさんのスーツの裏地素敵でしたよね
いつも、一緒で愛されデコピン🐶



昨日は午前中は、自分の習ってる書道教室があったのですが、
午後からの仕事が懇談会の為お休みで、

まったり~
るるちゃんとまったりしてました。

昨日は涼しくて、エアコン無し。

窓際でるるちゃんはまったり。

で、私は
Disney+で、
こちらを見ました⬇️
令和6年6月6日には何もありませんでしたが(笑)

ダミアン誕生日秘話です。

窓を開けてたので、
📺からの役者さんの「ギャーーー」とかいう悲鳴(笑) 
↑私は悲鳴あげません(笑)

うわっ、ヤバイよ、ヤバイよ(笑)
隣の近所さんに聞かれてたかも(笑)
ボリュームダウン(笑)

野球の雨天中止でストレス無い日でした(笑)

そして、今日は
普通に仕事休みの日
朝からエアコンの掃除したり、親の買い物してきたり、汗だく😵💦

さすがにエアコンつけてます。
で、午後からは何の映画を見ようかなひらめきひらめき

2日続けて午後からるるちゃんと
まったりデー

あっ、夜は野球あるわ
ヤバっ(笑)


今日も最後までおつきあいしていただき
ありがとうございました😊