1日に何個ヤマトから物が届くのか🤣🤣
迷惑メール多々あれど、
ヤマト運輸からのメールがすごく多い!
1日20通は軽く来ますムキームキームキー

ぜーんぶゴミ箱行きですが・・・・🤣
本物はLINEで来るんです🤣



ところで昨夜は
広島、
大雨☔、雷⚡、すごかったです。

が、今年から二重窓にしてる我が家

そこまで、音が響かなくてニコニコニコニコ

るるは爆睡😪💤

歳をとって耳が遠くなったのもあり、
少々の音では起きない爆笑

1度、結構すごい音がした雷⚡がありましたが、
るるは目覚めてうろうろしたけど、
震えることもなく、
「大丈夫だよー」と声をかけると
又、寝ました。

以前は雷⚡や花火🎆の音には
ガタガタ震えてどうしょうもなかったのですが。

耳が遠くなったのは悲しいけどショボーン
その分、ストレスが減りました照れ


そして、今朝は雨も止み、いつもより少し涼しかったけど、
やはり正午過ぎると蒸し暑さに負けてしまって、
エアコンON☀😵💦

昨日、アスリートの友達(私より少し年下)が、
「何年ぶりかに水着👙買った」と。

ひえーー、うらやましい!
さすがにアスリート友達はめっちゃスタイルいい!
細マッチョ

私といえば、
ジムを辞めて5ヶ月、
2キロ増驚き
あーーー、やば煽り 
終わった魂が抜けるチーン

去年の娘の引っ越しの手伝いで沖縄行って、
ホテルで1時間だけ、プールに入った時に水着着たけど、
今年は着れる体型ではない。

私は神話上の生き物に例えたら人魚らしい🤣
人魚にデブはいないなー

アースラか!?🤣⬇️
暑い☀😵💦水に入りたい。

ここ、数年の体重変化

15年前にジムに行き始める

アースラ体型にうんざりして、
1日
1時間🏃🚴‍♂️
更に1時間機械トレーニング
結果、
半年で6キロ減
更に半年で2キロ減
(この頃はアリエルスタイルか🤣←ちょっと言い過ぎ🤣)
維持しているはずが...

歳と共に代謝が悪くなったのか
歳と共に2時間のフルトレーニングがきつくなったのか

知らず知らずのうちに
トレーニング時間が減り、
年々体重増加。

そのうち、
親の介護(病院の送迎や買い物等々お手伝い)
在宅ワーク増加(やはり、家にいるとおやつ食べる🤣)等で、日中にジムに行く時間がなかなか取れず、
遂に今年の2月に15年通ったジムを辞めたのです。

同じ距離の所に24時間ジムができて、そちらに変わろうとしたのですが、
ダラダラして、未だに入会せず笑い泣き笑い泣き

結果、体重が15年前に戻ってしまった!


アースラ
⬇️
アリエル
⬇️
アースラ

この体型🤣🤣


水と言えば
大雨スライリー

ご近所のおじさんが
「今日は孫が行ってるから、降らないといいけどなー、テレビでしっかり応援せんといけん!」
と言ってたんだけど、

降っちゃいましたねーショボーンショボーン

せっかく同点に追い付いたのにねー

上本、二晩連続、ヒーローになり損ねる🤣

残念悲しい悲しい

まあ、連敗中なので、
ここは皆さん、リフレッシュして、
しっかり打てるように練習してくださいませウインク


今日も最後までおつきあいしていただき
ありがとうございました😊