今日はるるちゃん、トリミングしてもらいました。
暑いので「サマーカットで短く」と言ったら
丸坊主で帰ってきました。笑い泣き笑い泣き


ヨーダ?
は、可哀想なので


グレムリンくらいにしとこう笑い泣き笑い泣き



絶賛連敗中のカープ

そりゃ、大地さんも神ではないので、失点はしますよね。

今日は仕事でリアルに見てませんし、
負けたので、帰って見る気もせず、

アプリ観戦してたので、よくわからないけど、

最終回、ワンアウト2、3塁で、
二俣の代打で松山
ファールフライ

あちゃー
二俣推しの私は二俣のまま行ってほしかった。

二俣のファールフライなら許す
いや、ファールフライはせんよ!絶対!
たとえ三振でも二俣なら許す

まあ、これは個人的感想なので。

小窪さんも「代打の切り札」だったのは30歳くらいまでだった。

松山は4打席あればどこかで打つとは思うけど・・
もう、「代打の切り札」ではないのでは?と思うのは、個人的見解。

来年はコーチと兼任してください。
(コーチ多めで)



羽月君、走ったのね。
今日も走ったのね。
ギャルブル走塁かは見てないからわからないけど、バンテリンではダメだったねえーんえーん

今日の梅津投手が打てずして、
明日の松葉投手は打てるのか・・

今日の大瀬良投手で2失点にして、
明日の玉村投手は2失点までにできるのか・・

なんで、こんなに中日に弱いのか
なんで、こんなにバンテリンドームで弱いのか

明日はドラフラの寺嶋選手と♥️♥️してきます。ラブラブ飛び出すハート飛び出すハート

今日も最後までお付き合いしていただき、
ありがとうございました😊