暑いですね。


電停にすごい人だかり

なんじゃこりや!?


これだ⬇️
乗ったら満員🈵️🚹🚹🚹鉄男で満員

暑苦しい(笑)

まあ、まさかの電車に乗れてよかったと申しておきましょう♥️
サヨナラー




昨夜は鬼門の名古屋で負けちゃいました。


ベテラン秋山、2安打

そして、
私の推しの二俣君⬇️の二塁打
今季初安打の奨成

彼らは得点のチャンスを作るも

潰したのは

堂林さん

一昨日、首を繋いだので、彼の仕事は1週間お休みです。ふとん1ふとん2ふとん3


マダックスなんてプレゼントしてからにムキームキー

誰なんだー初球打ちは!
打てないやつはバット振らずに立っとけ!

と、私の横で大騒ぎしながら見てる人が🤣

今日は勝とう!
今日は打とう!

今日も最後までお付き合いしていただき
ありがとうございました😊