今日は仲間から三人、ブロ友さんも行かれてた

それぞれいろんな席から応援してました。

今日のヒーローは3人でしたが⬇️

やはりこの人
羽月隆太郎
羽月の神走塁が勝ちを呼んだ!
これ以外ありませんね。

一塁から二塁へ
初球盗塁

ピッチャー交代して、
二塁から三塁へ
初球盗塁

この二つの盗塁は神業としか言いようがない!


タイミングはアウト、岡田監督リクエスト
私もアウトと思ってしまった!
すみません、羽月さん!
リプレイ見たら、セーフ!

そして、この二盗が呼んだのか、
バッテリーerrorにて羽月ホームへ帰る。
(というか、これも盗塁と言っても過言ではない)

バッテリーerrorで今日は2点いただきました。

そして、堂林は本日も当たってなかったのに・・

八回にツーベースヒットにて追加点
首を繋いだ🤣🤣🤣

更に
私の推しラブの二俣君がヒットで1点追加!
ホントに代打松山、少しお休みされて~笑い泣き
もっと、二俣君出して~爆笑爆笑

そして、本日の勝ち投手
島内颯太郎
6勝目
カープ内で森下の6勝目とトップタイ笑い泣き笑い泣き
ウケる😁🌀

矢崎2イニング
(私的には頑張った矢崎に勝ちをつけたかった)

塹江、森浦コンビ1イニング
そして、同点の場面での
八回表

私はてっきりハーンかと思ってた
「不安」の2文字しか出てこない!
もう、出た限りは祈って🛐見守るしかない!

祈りが通じたのか、無失点照れ照れ


が、油断していた!
黒原が9回に2失点びっくりびっくり

まっ、結果、栗林にセーブがついたので、
良かったラブラブ

まさか、作戦か!?笑い泣き笑い泣き

そして、本日の勝ち投手
島内颯太郎
6勝目
カープ内で森下の6勝目とトップタイ笑い泣き笑い泣き
ウケる😁🌀


まさか、これも作戦か!?笑い泣き笑い泣き


先週、木曜日はサヨナラ勝ち

「逆転の木曜日」

スタメン見たときはビックリ!

四番、坂倉びっくりショボーン
上本外したのはよいが、代わりが堂林びっくりショボーン

まあ、結果良ければ新井さんの作戦当たり!

と言われるが・・


まあ、今日は勝ったから
「作戦当たり」と言うことで笑い泣き笑い泣き




今日も最後までお付き合いしていただき、
ありがとうございました😊