昨日は投手戦にならず、九里勝利!
快勝なのかどうか🤣
前日の森下キュンのマダックスを見てたので、

「もっとサクサク投げんかい!いっつも球数多いわ」と 

グループLINEは口悪しニヤリ

が、これも愛情の裏返し
と言うことで。

そして、サクラ🌸君のホームラン⚾
久しぶり~✌️

ホームランバッター不在のカープ
打ってくれてありがとう😆💕✨

やっぱりホームランはテンション上がりますね。

末包くんがまさかの抹消。
で、これはショックです。

やっぱりバンテリンのコンクリートは固かったか・・

マツスタと思って同じように捕球したら
痛い目に合いましたねえーんえーん

天然芝は球が時々イレギュラーするけど、
身体に優しいのよ。


そうそう、昨日は崇司さんの日でした。
末包くんの代理ということで、スタメン。
打撃だけでなく、
超ファインプレーに拍手👏
ダイビングキャッチ、素晴らしかったです!

デカ男君とチビ男君のヒーロー達

さあ、今夜はアドゥワ君が好投してくれるか。

気になるのはお天気。
雨なんだよなー。
今夜は現地観戦。
せっかくのプレミアムテラスなのに・・えーんえーん
宴会できない??

8人、もし、中止になったら、
そのまま居酒屋コースか🤣
🍶🍖🍷🍗🍺🐟️

他県からの友達もいるので、中止も嫌だし
雨の中カッパ着て、びしょ濡れも嫌だし

ビミョー



深夜3時に娘から動画が来ました。

生きてるのね🤣

サハラ砂漠ではなく、
アルジェリアの何とか砂漠だそうです。
娘、高校の時の修学旅行はドバイを選択して
その時も🐪に乗って砂漠行ってたなー、

あの頃は1ドル100円前後

海外への第一歩はこの修学旅行でした。

娘の人生変えたな😃

そもそも、この学校に入ったのも
いや、娘は他の学校に行きたかったけど、
私がここの学校の校風に賛同して勧めたのがきっかけ。

娘の人生変えたな😃

今、家庭教師してる女の子も私のオススメの高校を目指し始めた。

よその娘さんの人生の変えてしまう?😊

まっ、そうは言っても最後は自分で決断ですが😃


今日も最後までお付き合いしていただき、
ありがとうございました😊