今日はここから、

友達の友ちゃんが送ってきた写真は


おにぎり🍙(ピントは🍙の為、どこの席やら)
🤣🤣🤣

内野2階席最前列なので、
おにぎり🍙置けて便利!とコメントが。

友ちゃんは今日久しぶりに旦那と平日休みが一致し、思い立って当日券でスタジアムへ。
偶然、新井さんのボブルヘッド人形配布日、
2回目の為、
「2個目メルカリ行きか!?」と言うので、
「欲しがってる友達に、あげてー」
と、メルカリ行きはストップ。

そして、友ちゃん、前回の現地観戦は
大瀬良投手のノーノー達成の時、
その前は大量二桁得点の日、

今日も何かあると思ったら、

森下キュンのマダックス達成ラブラブ
しかも、無四球ラブラブ

歴史的!?瞬間見れて最高じゃん!
友ちゃんはやっぱり持ってる!

そして、森下キュンは猛打賞のおまけ付き!
打率4割越え
もう、打順、四番で🤣🤣


ではネットからいただきました写真をまとめた「森下劇場」をご覧くださいラブラブキューン飛び出すハート
投げて良し

打って良し

走って良し

笑顔良し1

笑顔良し2

笑顔良し3
(水も滴る良い男)


美女と野獣
ならぬ
美男と野性味溢れる男

そうそう、アツさんは
前回の大瀬良のノーノーも導いた功労者

本日はタイムリーもいただきました!
ありがとうございます目がハート目がハート
が、この泥棒髭みたいなのは何とかなりませんかねー笑い泣き

そして、もってる男↓二俣翔一
errorを誘った二俣君もある意味、
ありがとうございました泣き笑い目がハート

あのヤクルトの長岡選手のerrorからの得点。
何が起こるかわからない
わからないから走らないと!

そして、ここからは懲罰者の話
四回裏の事件

小園の中途半端な走塁死はさておき、

堂林のヒットで
ツーアウト一塁で菊池がツーべースヒット

ツーアウトやで、
ツーアウト!

どんな形でも長打なのにホームに突っ込むやろ!

ヤクルトの中継は諦めてホーム投げる気なかった!笑い泣き笑い泣き

三塁で止めた赤松コーチ
止まるな~
赤松無視してつっ込め~
と皆、思ってました。

わがグループLINEは大荒れ

現地観戦友ちゃんはスタジアムはため息と怒りよ!とLINE

赤松コーチ懲罰もの!

そして、もう1人、
ここで、走らなかった堂林!

「ここで」とは、この菊池の二塁打の時ではなく、(まあ、止められても自己判断で走ればよいが)

次の打席の二俣がボテボテのキャッチャーゴロ

ここ、ツーアウトやで、
ツーアウト!
何故?
ゴロゴーじゃないの?

二俣、一塁セーフ
ほらほら、走ってりゃ、1点よ!

が、結果、ヤクルトのリクエストで二俣アウトになったので、
走っても無失点でしたが、

が、

しかし、

走れ~🏃
走れば何が起こるかわからない!
焦ってerrorを誘うかも!

やっぱり堂林も懲罰もんですわ!ムキームキー

まっ、懲罰もんの二人、
勝ったので、焼き肉レベルで許そう爆笑爆笑



大瀬良、ノーノー
森下、マダックス

さあ、九里亜蓮は黙ってませんよー爆笑爆笑


今日も最後までお付き合いしていただき、
ありがとうございました😊