チケットぴあで申し込んで当たった!
行ってきました。
11:10のに行ってきました。

封切りになってすぐに見に行ったので、当然2回目爆笑爆笑

二回目なのに
同じところで涙すると言う泣き笑い泣き笑い

娘役の清原果耶ちゃんおねがいおねがいNiceです。

吉原に消えて行く彼女の後ろ姿💧
キョンキョンの粋な計らい💧

この2ヶ所に💧💧

その他にも🥺うるうる場面は多々あり。

鑑賞後に
白石監督とツヨポンの舞台挨拶

「孤狼の血」で広島は第二の故郷になりつつある?笑い泣き笑い泣き

役者として、ホントに花開いたなーラブラブ

舞台挨拶と言っても
ほぼほぼ
ツヨポンのトークショー🤣🤣

席は前から10列のど真ん中
これがリアルな大きさ⬆️

前回の慎吾ちゃんのソロコンサートの神席よりは遠いが、

SMAP時代のドームコンサートの大きさからしたら

「天と地」の近さ!

そして、ズームアップ






ツヨポンのトークショー

は、30分近くあり、トーク止まらず、
司会者が止めるというハプニング!?🤣

広島の話も含め、
映画の話も

キャストの方の話も⬇️

ニヤリニヤリ

悪役だけど存在感ありラブラブ

首の弛みが気になった笑い泣きキョロキョロ

ニヤリニヤリ

ひょろっとした役だけどラブラブ

おねがいおねがい

ニコニコニコニコ

興奮覚めやらぬ私!
追い碁盤斬りをするのか私!🤣


では、又~👊😆🎵